限定しりとり

ニートと犯罪者の違いは何ですか?私には区別がつきません。教えてgoo♪

A 回答 (10件)

ニートは人生の無駄遣いをしているカス。



犯罪者は、他人や社会に損害を与えているクソ。

つまり、カスとクソの違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニートは親不孝者で軽犯罪を犯してます。

そして犯罪者予備軍と言っても過言でないでしょう。
何せ生活保護を受給しようとたくらんでますから!

お礼日時:2015/05/01 20:00

法に触れるか触れないかだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートは法に触れてますよ。

ただ、警察は積極的に取り締まって無いのが実態です。

事実上、放置ですな。

そして放置されたクズ野郎共が将来、生活保護を受給する訳です。滅茶苦茶です。

お礼日時:2015/05/01 19:58

実際に犯罪者に会ってみるとわかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それでもニートの方が何倍も迷惑です。

放射能を垂れ流してるようなイメージです。

お礼日時:2015/05/01 19:57

文字も読めない 意味の違いも理解できないとは さすが幼稚園児なみの頭

    • good
    • 11

つまりニートは犯罪者と同じ悪い人間ではないか、ということですか?


でも悪い人間は犯罪者だけではないですよ!非道義的な人間も悪ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

>非道義的な人間も悪ですからね。

これも悪ですね。昨今の経営者に多いです。

ニートは将来の犯罪者予備軍であり、税金泥棒であります。
犯罪者は服役したり刑罰があるけど、ニートは更生もしない。

この世界中に居るすべての生物の中で最も酷い悪です

お礼日時:2015/05/01 19:56

わからないなら区別をつける必要がないんじゃない?


知りたい理由はなんだね?

とりあえず君はどっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートは犯罪者予備軍であり、生きる犯罪者(無法者)です。

将来はそのまま生活保護を受けるでしょう。

まっとうに生きてる人間からすれば言語道断な存在です。

お礼日時:2015/05/01 19:51

ニートは刑法に抵触していませんが、犯罪者は抵触していますので明らかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートは勤労の義務を怠ってます。
実際、軽犯罪で逮捕されたケースもごく稀にあります。

そして将来の生活保護予備軍です。
こんな奴らに税金を投入されるのは絶対反対です。

犯罪者は、刑に服しきちんと更生する為に服役しますが、
ニートは野放しです。

どっちがたちが悪いですか?

お礼日時:2015/05/01 19:50

害があるのが犯罪者。

ニートは自分が困るだけで害はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートはネットで自由に書き込んだりしております。

それ自体が犯罪行為です。
なんですべての生物の真理である「労働」を放棄した連中が、ネットで好き放題意見などを書き込めるのでしょうか?

制限をかけるべきです。社会から追放すべき存在です。

お礼日時:2015/05/01 19:48

何を血迷った事を仰ってる、



貴方の頭の中ではニート=犯罪者と言う図式なんですか?、

どんな思考方法を取ればそんな結論に行き当たるんでしょう

大きな考え違いです、 認識不足です、 考えを大きく改めて下さい、

ニートとは、無就学や無就業の人たちの総称です、 この行為自体は何ら犯罪の要因は形成しません、

一方、犯罪者とは文字どうり犯罪を犯した人です、人に暴力を働いて怪我を負わせたとか、人の物を盗んだとか、他人の物を壊したとか、支払うべき税金をチョロまかしたとか、
数え上げれば数限りなく有ります、

これ程歴然と違いが有るんです、

少しは参考になりましたか?。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ニートは軽犯罪を犯してますが?
実際、それで捕まった事例もあるようです。

警察が積極的に取り締まらないだけで法に触れてます。

犯罪者は捕まり刑に服しそこで反省し更生したりしますが、
ニートは傍若無人。目に見える犯罪をやってないからと好き放題生きている、生物のカス。ダニ以下の存在です。彼らは自らの立場を省みず、また反省も更生もせずのうのうと生きてます。

皆殺しにすべきです。

お礼日時:2015/05/01 19:47

まだ言ってる・・・



判らないのなら どちらも批判しなきゃ良いだけです・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!