電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きる価値ない人ってどんな人?
犯罪者とか障害者ですか?
あとニートかな

A 回答 (9件)

犯罪者


障害者
ニート

こういう奴らが他人に害を与えないのを俺は見たことがない。
だから○んでほしい。
    • good
    • 0

そうですねあともう1人あなたじゃないですか(笑)

    • good
    • 1

生れた時点で良い悪いで分別して処分できない以上


生きる価値は誰にでもあります
弱者の集まりがあって強者が存在してます
    • good
    • 1

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。
誰でもその位置で、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)と・・・です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事です。


生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

貴方のように価値の在る無しのレッテルを(誰も頼みもしないのに)貼り付けて他者の存在を全否定するような、差別主義者こそが、一番生きる価値がないと、私の価値観ではおもいます。

    • good
    • 1

価値は自分で作るもの。

    • good
    • 1

50歳独身でガンプラ趣味の僕です。

「生きる価値ない人ってどんな人? 犯罪者と」の回答画像3
    • good
    • 0

誰もそれを決められません。

    • good
    • 1

生活保護者

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!