プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次に旅行するとしたら、どこに行って何をしたい?できれば旅のプランも一緒に教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着100名までの回答者を対象に、それぞれ抽選で10人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504/

A 回答 (170件中41~50件)

アメリカ

• 1

沖縄は行ったことがありますので、次は北海道に行ってみたいです。

もちろん、グルメも目的ですが レンタカーを借りて自然を堪能したいです。
    • 2

石垣島に行きたい!

• 1

カナダのトロントへ行きたい。

ナイアガラのクルーズとトロントブルージェイズのMLB観戦がしたい。川崎のMLB昇格を期待しています。
    • 1

北海道にいきたい。

昔住んでいた函館に!これからの季節が一番いい!
    • 1

パリ!

2年前のGWに家族でパリ旅行に。
でも時間が足りなすぎて、エッフェル塔に登れなかった。
それに、サンジェルマン辺りのカフェのテラスで新聞片手にカフェオレボールでカフェオレ飲んだり、ラデュレでマカロンとお茶を楽しんだり、ビストロに行ったり、公園でのんびり本を読んだり・・・やり残したことがたくさんあり過ぎる!
そこで、またパリに行って、これらをやりきりたいです。
家族全員そろって行けるのが理想ですが、もう都合をあわせるのが難しいかなぁ・・・
    • 1

京都へ行きたい。

五月晴れの元、徒歩で、あるいは自転車で、10日間くらい、のんびりと、寺巡りをしてみたい。

新緑が 生える京都の お寺にて 祈る心の いじらしさ
    • 1

全国の遺跡を見て周りたい!

• 1

グアム旅行でジェットクラブでマリンスポーツを楽しみたい。

• 1

久しく行っていない京都 南禅寺。

春の南禅寺は紅葉が明るくてウキウキします。おいしい豆腐を食べたいです。
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→