アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に旅行するとしたら、どこに行って何をしたい?できれば旅のプランも一緒に教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着100名までの回答者を対象に、それぞれ抽選で10人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504/

A 回答 (170件中31~40件)

フランス

    • good
    • 1

沖縄。

観光してから、ちょっと釣りもしたいなあ。いや、ちょっと観光して釣りか?
    • good
    • 2

USJ

    • good
    • 1

京都、奈良

    • good
    • 1

ボストン

    • good
    • 1

東京行ってベタな観光地を回りつつ、芸能人を見ていたい。


まだ東京も行ったことないし、動く生芸能人もみたことないのよ。
    • good
    • 1

初めての海外に行きたい。

ヨーロッパに10日間位滞在したい。
    • good
    • 1

出雲大社

    • good
    • 1

金沢に行きたいです。

    • good
    • 1

あまり海外に行ったことがないので、動けるうちに、落ち着いた街に行ってみたいと思います。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!