アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。皆さんの応援している
プロ野球の球団を教えてくださいね。

A 回答 (7件)

フリーエージェント制が導入されてから、つまらなくなったので一切見ていませんが、昔は西武ファンでした。



意図せずニュースでプロ野球の結果を目にすることがありますが、今でも西武が勝ったら嬉しいとまでいかないまでも、ほんの少しだけ気分が良いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。アンケート、お答え、ありがとうございました。私は、一様、阪神ファンですがメンバーが変わってからあまり見てないです。でも、気になってたまに見ています。

お礼日時:2015/05/01 15:24

阪神ファンですが、子供が巨人ファンなので不本意ながら巨人も少しだけ応援してあげてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。アンケートに参加、ありがとうございました。一様、阪神ファンです。

お礼日時:2015/05/01 12:35

地元が名古屋ですから中日ですね!それにしてもNo.2は酷い、通報!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。アンケートに参加、ありがとうございました。私も地元の阪神を応援しています。だけどよく…ですがね。また宜しくです。

お礼日時:2015/05/01 06:14

SEA マリナーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。アンケートに参加、ありがとうございました。私は、一様、阪神を応援をしています。

お礼日時:2015/05/01 06:10

ヤクルトスワローズです。


ただし選手の名前も知らないし、今の順位も知らないし、熱烈なファンでもありません。
なんとなく「ヤクルトが勝てばいいな~」と思っています。
村上春樹のエッセイの影響です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。アンケートに参加、ありがとうございました。私は、一様、阪神です。

お礼日時:2015/05/01 06:09

ないです。


 ただ中日だけはこの世からとっとと消滅してほしいくらい
 大嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートに参加、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/01 06:15

野球には興味がありませんが、金権球団でNPBを支配し私物化している親会社の魑魅魍魎が実権を握っている讀賣が12球団中


ダントツ最低の勝率になる様応援したいですね。(笑)
それ以外の11球団に関しては、何処が優勝しようが日本一になろうが関心も有りませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。アンケートに参加、ありがとうございました。私は、一様、セリープの阪神です。

お礼日時:2015/05/01 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!