プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月7日はコナモンの日 たこ焼き・お好み焼き・うどんなど粉を使った食品で好きな食べものは?
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

前回のキャンペーンはこちら
■iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504

A 回答 (33件中1~10件)

お好み焼き

    • good
    • 0

ラーメンが好きですね、カップ麺はあまり食べませんが、袋めんは、自分なりのトッピングで楽しみます、でも、本当は、美味しいラーメン屋さんで食べるほうが好きです。

    • good
    • 0

ラーメン(味を競って、最近素晴らしく成長)

    • good
    • 0

絶対にたこ焼き。

でも最近はちょっと高くないですか?
    • good
    • 0

たこ焼きもお好み焼きも大好き。

しかし、うどんが一番好き。美味しいうどんが食べれる地域に住んでいることが理由の一つ。本場ものを食べれる楽しみに勝るものなし。うどん万歳。
    • good
    • 0

私は「蕎麦」です。

電車を利用する時は、出来るだけ「駅そば」を食べるようにしています。
なかでも、信越本線直江津駅の「もずくそば」は美味しいですよ、ぜひ、お試しあれ。
    • good
    • 0

もんじゃ焼き



駄菓子屋での定番が何故?
    • good
    • 0

たこ焼きとお好み焼き!

    • good
    • 0

お好み焼き

    • good
    • 1

お好み焼き。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!