ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

岡田民主党党首は不快感を即、表明していましたが、、、

質問者からの補足コメント

  • サンキュウソウマッチ
    在米の日本人特に子供たちが苛められている元凶の従軍慰安婦に触れなかったのは、
    その像を認めることになり、世界に発信させる陰謀に加担し拍車掛けることになるから、、、
    なんで言えと強要するか。日本が海外進出するのを妨害し、代わって世界に自国が躍進したい為。
    そんなあくどい戦力に負けてはならない。

      補足日時:2015/05/04 13:55

A 回答 (4件)

僕は日本人なのでみんなと一緒に拍手します。

    • good
    • 4

どこの国の人間なのかという設定によりますね。



外国の首相・大統領が自国に来てくれて演説したのならば、通常は拍手をするでしょう。そして多少内容がおかしかったとしても目をつぶってあげるでしょう。

が、内容をきちんと聞くと選挙の公約に掲げたわけでもなく、国会で決まったわけでもない自分が考えているだけの方針を、日本国の方針として約束してくるというのは自分勝手すぎます。まともな政治家なら批判をするのは当然です。

あんなふざけたことをするのなら、自民党内からも批判の声が上がるべきです。しかしそうせず安倍服従を決め込んだ自民党議員には失望しました。
    • good
    • 0

私も36回拍手します。

日本国の代表ですから。
    • good
    • 1

まず、アメリカは、まとまってるなすごい! と感じそれに対して拍手します。



日本だとアメリカで言う韓国系市民団体が国会にまで入り込んでいる状態なのでこれが実に残念な発言を繰り返していると感じここがthumb dounです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!