限定しりとり

生理が来ないです (;_;)

陰性だったんですけど
予定日1週間過ぎても来ないっておかしいですかね (;_;)

A 回答 (1件)

1日のズレもなく生理が来ていた人だと1週間のズレは大きいですが、そうでないならば、様子をみるしかありません。


妊娠を望んでいないならば、そのストレスから遅れることも珍しくはありませんからね。
妊娠検査薬は何を使いましたか?
チェックワンファストのような生理予定日から検査できる検査役を使って陰性ならば妊娠はないとは思いますが、そうではなくクリアブルーなどの生理予定日1週間から検査できるものを使って尚かつ、性交から3週間過ぎていない状態ならば、日を置いて再検査をしてみることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!