プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど無意識に肩や腕、耳を跡がくっきり残る位に噛んでしまいます。

相手もすごく痛そうな顔をしているのですが、文句を言われません。でもこのままだと食いちぎりそうなくらいに噛んでしまいそうで怖いです。

自分は昔から自分の腕を噛む癖があり、それも一週間以上あざが残るほどには噛んでいました。
しかし、最近は特にストレスもなく、健康体なので自分を噛むことはなくなっています。

一応ググったりはしてみたのですが、治し方というのがいまいちピンとこなかったので、今までに克服された方やアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

異常なのですぐにでも精神科に行くべきです。

「殺してみたい」輩と変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科の方も検討してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/04 22:57

ある友達の話、好きだった親子丼を食べて食中毒になっていらい


親子丼を見るのも、臭いをかぐのも嫌いになったとか。

逆に、無理に嫌な思いをしてみてはどうでしょう。

噛んだら、不快になるものを噛む。

人それぞれだけど、毛糸の何とも言えない歯ざわりとか、卵の殼の何とも言えない味とかで、条件反射を植え付ける

不快なものを反復練習出来る意志があるかですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不快なものを探すところからですけど、努力してみようと思います!!

お礼日時:2015/05/05 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!