電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不便なことおしえてください

A 回答 (4件)

寒いこと

「北海道旭川」の回答画像2
    • good
    • 3

人口多いいから便利なんじゃないっすか

    • good
    • 0

旭川在住の方々にちょっとアンケートとってきます。

    • good
    • 0

参勤交代のとき江戸まで時間がかかること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!