dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中61~70件)

某ショッピングサイトのギフト券を。

家族ですので、気兼ねなく合理的なプレゼントにします。
    • good
    • 0

母はもういませんが、遠く九州にいる母には祝電、時には奮発して花束電報を贈っていました。

帰省した折、仏壇には今まで贈った祝電が飾ってありました。手を合わせながら亡き父に報告し泣いていたに違いありません。感謝しましょう・・・産み育ててくれた両親に・何でもいいんです・・元気な声だけでも。
    • good
    • 1

昔から母の日と母の誕生日が近いので、まとめてプレゼントしており、母の好きな和菓子を送っています。

和菓子は焼き菓子で、日持ちのするものを選ぶようにしていますね。
    • good
    • 0

全くした事がないです。

    • good
    • 0

母は数年前に亡くなりました。


一般的にはカーネーションですが
私は1万円お金をあげてました。
    • good
    • 0

ハハ という笑いを贈ります

    • good
    • 0

胡蝶蘭を送りました

    • good
    • 0

義理の母に庭の草むしりをしました。

    • good
    • 2

母は28歳で太平洋戦争の犠牲になりましたので居ません。


神棚にお供えしたいと思います。
    • good
    • 0

今はスマフォとかで簡単にメッセージを送れてしまうので、あえてアナログな手紙というのがいいのかなと。

手紙だけだとあれなんで、なんか他に一品あると尚いいのかも。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!