アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見のない方お願いします。長文すいません。
高2の時にAちゃんのことが好きになりました。Aちゃんとは中学高校と同じ学校、同じ部活で高2になるまでは友達として大好きで仲も良く、よく一緒に遊んでいました。
Aちゃんも私もお互いに仲のいい人に対してはスキンシップが激しいタイプで、よく友達に抱きついたり膝の上に乗ったりはしています。(女子校のせいか偏見はなかったです)ある時から、Aちゃんと接している時だけドキドキして、一緒にいるだけだ幸せなこと気持ちになっていることに気がつきました。話しているだけでも顔が赤くなるレベルだったのですが、女子校特有の男子がいない環境で起きた結果だろうから本当の恋愛感情ではないと初めは思っていましたが、半年以上経っても想いは変わらず、悩んだ末にLINEで、好きだという気持ちだけ伝えて謝り、これからもいつも通り話して欲しいと伝えました。もうこれからはAちゃんとスキンシップは取れなくなると思っていましたが、LINE上の告白だったからか、Aちゃんがとても優しい子だったからか次の日からもお互いに気まずいながらも今まで通りに過ごすことができました。ただ、私から話しかけたりスキンシップをとるのは気持ち悪いと思われたら嫌で避けていましたがAちゃんはあまり気にしていなかったのか普通に話す抱きついてきてくれました。それからしばらく経って高3になり、クラスも別になってしまいました。Aちゃんはもともと色んな人と仲がいいタイプで、通っている塾も違っていたのでもうこれからはあまり話せなくなるのかなと思っていたところ、前より距離感がなんとなく近くなってきました。授業の間のわずかな時間で会いに来てくれたり、週末には会えなくて寂しいと言った内容のLINEがたまに来るようになりました。(もともとAちゃん用がない時にLINEをするような子ではありません)1年たった今でも彼女のことが好きです。彼女は私のことを気持ち悪いと思いつつも優しいから私に優しくしてくれてるのでしょうか?私がクラスも違うのにたびたび会いに行っていたら気持ち悪いと彼女から思われるでしょうか?もし彼女に付き合って欲しいと伝えたら彼女との関係は修復不可能になるでしょうか?自分で考えていると頭がごちゃごちゃしてよく分からなくなってしまい、質問しました。
長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

高校生なんてまだ性的には成長の途中です。

私も高校の頃は女性とセックスしたいなんて思ったことはありませんでした。もで大学でちゃんと恋人が出来ました。
 貴方は友情として彼女を大切にして、それぞれの恋愛を応援すればよいと思います。
何人かの男性を経験してその上で彼女とどうなるのか誰にも分かりません。
 大学に入って男性との恋愛を楽しんで下さい。
妻も高校の頃はよく女性に言い寄られたと言っておりました。
 また同性愛と表明していなくても、結婚しない多くの男性、女性にはそんな人も多いのだろうと想像します。
    • 1

パンツに付いたウン筋のような質問ですなぁ。

勉強しなさい!
    • 1