プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の身長170cmの体重58kgの女です。普通体型です。女はガリガリより薄く肉ついてる方がいいと思い込んでます(´д`)

小学校、中学校、高校と年齢通りに見られたことはありません…だいたい3〜5歳プラスに見えると言われます。
性格も老けてます(落ち着いています)
かわいい、きれいとは一回りくらい年上の方や外国の方には言われるしモテるものの同級生には言われたことがなく全くモテません(´・_・`)
顔は中の上だと思いたい…笑

以上私のスペック?ですが18歳くらいから色気がすごいとか良い女とか言われ始めました。(関係あるかはわかりませんが痴漢にやたら合います…スカートよらパンツの方が多いのに!)
「⚪︎⚪︎はバカっぽいかわいいだけの遊ぶ目的の女じゃなくて、親にも紹介できるような大人な良い女なんだよ」とのこと。
どうやら外見は関係無いようですが…

そこで開き直って色気を磨こうかなと…
皆さんに女の人の色気を感じるシーンや色気のある女の人の特徴を教えていただきたいです。
あとはこんな子がいたら結婚したい!付き合いたい!など理想があれば是非お聞かせください。
皆さんのお話し聞けたらなと思いますのでよろしくお願いします^ ^

A 回答 (1件)

色気っていうのはある程度大人びて、しっかりしてる女性だからこそ、感じる部分があるんだよ。


幼い女の子と大人の女性では、ちょっと種類も違う。

質問文見てると、そういった精神面での大人っぽさ、しっかりしたところ、が質問者には欠けてると感じました。

痴漢を「魅力がある」と解釈してしまうのも、いただけないよ。
それだから、質問者のこと「しっかりしてる」とは言えない。
見た目だけ、表面だけ、フリだけ、の色気は、色気じゃないと思うよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!