dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WINDOWSに付属している、Windows Live ムービーメーカーを使っていた。
長い間使っていなかったらパスワードが違いますとなってできません。
パスワードを忘れたと書いたらコード番号を教えてくれた、それにしたがってコード番号を入れたら承認された。
しかし、Windows Live ムービーメーカーはパスワードが違いますと出て動きません。

他にユーチューブにアップロードするソフトは有りませんか。

A 回答 (2件)

ファイル書き出してね直接アップロードできますよ。



Youtube のパスワードがわかれば・・・。

https://www.youtube.com/upload
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。試してみました、パスワードなしで出来たみたいなんですが。タイトルも何も書く所がないので本当にアップロードされたかどうかわかりません。
パスワードが分かればいいのですけどね

お礼日時:2015/05/12 13:09

googleの検索で、「Youtube 自分のID」で検索すれば、公開でアップロードしているのであれば、見ることは可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ませんでした

お礼日時:2015/05/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!