プロが教えるわが家の防犯対策術!

.zipのアーカイブをダウンロードしたらパスワードが付加されていて解凍できないのですが、そのパスワードを解析して解凍できるフリーのソフトはありませんか?

A 回答 (2件)

Pika Zip というソフトがいいかと思います。


パスワードを調べるだけの機能なので使いやすいかと思います。

でも、パスワードの桁数が大きいと解読に時間がものすごくかかりますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーカイブに付属していたパスワードが3桁と小さかったため無事見つかりました。時間はかかるソフトですが、使用していこうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 13:50

★フリーソフトの『Lhaplus』でパスワード探索できます。


・『Lhaplus』を起動して、『ZIPパスワード探索』タブで探せますが、
 時間がかかるため見つけるのはほとんど不可能でしょう。
・でも、まずは試してみましょう。
・『Lhaplus』はダウンロードして下さい。
・普通にインストールして下さい。
・そしたら起動して左から4つ目の『ZIPパスワード探索』タブでパスワード
 を解析できます。→健闘を祈っています。
・以上。おわり。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーカイブに付属していたパスワードが3桁と小さかったため無事見つかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!