dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者の質問でスイマセン!
メールでPDFファイルが、パスワードつきで送られてきました。
これを共有ファイルに保存したいのです。が・・・
いちいちパスワードを入力するのは面倒なので、解除したいのですが、これはアドビアクロバットがないとダメなのでしょうか??
おわかりの方教えてくださーい!

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトのAdobe製品の比較をご覧ください。Adobe Acrobat 8 Elementsでも可能みたいです。

 また、他社のpdf作成ソフトでも可能だと思います。

では。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/matrix. …
    • good
    • 1

PDFにパスワードが付いている場合作成元が機能設定しています。


このパスワードは作成元に依頼しない限り変更は出来ません。
パスワードを解析する事は『著作権違反』に成りかねませんので、
どうしても必要な場合は作成元に連絡するしか有りません。
    • good
    • 0

それができたらパスワードの意味がありませんね。


ファイル作成者にパスワードなしのを送ってくださいと頼むしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りですね・・・
送りなおしていただきます!!

お礼日時:2006/10/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!