アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。
今年に入って異文化交流会で知り合ったアジア系外国人男性(同い年)がいます。
LINEを交換したもののやりとりはなく、2ヶ月たって忘れた頃に突然会おうよと連絡がきました。
はじめは何事かと疑っていたのですが、空いた期間は母国に帰っていたみたいです。
今月頭に会って、お茶だけして終わったのですが、改めて話しているうちに少し彼に興味が湧いてきました。
会話中に下心はなく、控えめで博学な部分を感じました。
次回は梅雨前に会いたいと私から言って別れたのですが、それ以降連絡はとっていません。
全く好みのタイプではないし多分趣味も合わないけど、仲良くなりたいと思い始めてきました。
私はLINEでのだらだら雑談が好きではないので、なるべく会って話したいと思っているのですが
普段やりとりが全くないのに、こちらから会おうと誘うのってどうなんでしょう?
彼から誘われるのがベストですが、このまま連絡がないかもしれません。
恋愛下手なので次の一手がわかりません。アドバイスお願いします!
(ちなみに彼はそこそこイケメンで、女性慣れしている気がします。今彼女がいるかはわかりません)

A 回答 (4件)

ご質問者様の意図がいまいちわかりかねたのですが


「仲良くなりたい」は
恋愛相手として、もっと親密な仲になりたいという意味でしょうか?
単に友達として仲良くなりたいのでしょうか?

いずれにせよ、普通に連絡してみればいいと思います。
相手の方も2ヶ月経っていきなり連絡してきたのですから
ある程度お互い様という気がします。

国に関係なく、いろんな人がいますから
彼がどういう人なのかを知ることが先ではないですか?

もし連絡して、反応がないようでしたら
残念ですがそれまででしょうし…。

今の段階では、○○したほうが良いということを
考えるには早すぎる気がします。

どこの国の方かわかりませんが
外国人は得てして日本人男性より優しく、
愛情表現もはっきりしていますから
日本人女性は簡単に騙されます。

くれぐれもお気をつけて~。
    • good
    • 0

遊ばれないでね。



男はしたい時が誘い時みたいな所もあるので...。
    • good
    • 0

遊ばれないでね。



男はしたい時が誘い時みたいな所もあるので...。
    • good
    • 0

直接手紙をお渡しするのが良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!