プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週九州から東京に旅行に行きます。
1日目ディズニーランド、2日目スカイツリー・ダイバーシティに行く予定なんですが、
ディズニーランドで購入した土産はホテルから配送し、
スカイツリーで購入した土産はスカイツリー内の佐川急便から配送する予定です。

ダイバーシティやお台場周辺には荷物を預かるとこはあるみたいですが、荷物を送れるようなところはありませんか?

A 回答 (3件)

#1です。



一般的に、段ボールも販売していますが、商品の空箱でよければ無料で用意してくれる場合がほとんどです。
ただ、捨ててしまっている可能性もありますので、到着してから先に声をかけておけばよいと思います。

お台場駅に続いて、スーパーのマルエツがありますので、ここなら段ボールは分けてくれると思います。
http://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/ …
ここで宅配便を扱っていれば良いのですが、ご確認ください。
扱っていなくてもすぐ近くにコンビニはありますので、出せると思います。
ガムテープは当然貸してくれるでしょう。
    • good
    • 1

ダイバーシティー1Fにセブン-イレブンありますよ。


http://www.divercity-tokyo.com/shopguide/1002633 …
    • good
    • 0

コンビニから送ることが出来ます。


お台場は、団地もあって、人が住んでいますからコンビニはあちこちにあります。
荷物を送ることが出来ます。
http://www.cvsmap.com/station/st_9931107/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送る用の箱は自分で準備しないといけないのでしょうか?
お土産や服などを買って送るつもりです。

お礼日時:2015/05/19 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!