準・究極の選択

こんにちは
早速ですがマツダキャロルの下記の形式でヘッドライト合うか教えて下さい?

DBA-HB24SとGBD-HA24V

A 回答 (3件)

>写真的にはいけそうなんですが!



このレベルでは、経験上全く不可だと感じます。
    • good
    • 0

この型のアルト/キャロルは途中のマイナーチェンジでレベライザーが追加されました。

(平成18年から義務付け)

なのでレベラィザーの有無を2台とも確かめた方がいいですよ
    • good
    • 0

合うような気もしますが、この場でどのような回答が得られたとしても


最終的には
現物で確認しなければ、全くわかりません。
他に「私の車では付いたよ!」という方がおられても、結局は現物確認しなければわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オークションなので現物合わせができないのです。
写真的にはいけそうなんですが!

お礼日時:2015/05/19 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!