プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放送されている深夜アニメのお勧めを、教えてください!
(放送予定のアニメでも構いません!)

質問者からの補足コメント

  • 私が好きなジャンルは・・・
    ・恋愛
    ・ファンタジー
    ・ホラー
    です!で、今まで観ていたアニメは(いっぱいありすぎるので、5作品まで)
    ・DRAMAtikalMarder
    ・うたの☆プリンスさまっ♪
    ・黒執事
    ・神々の悪戯
    ・黒子のバスケ
    ・・・と、こんな感じです!

      補足日時:2015/05/21 16:13

A 回答 (6件)

私は



・響け!ユーフォニアム(今、放送中)
・赤髪の白雪姫(今夏に放送予定)

どっちも見ていて「よし、頑張ろう!」と思えるアニメです。響け~の方はドロドロしだして、ある意味面白くなってます。

質問者様の好みに合えばいいですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速観てみます!

お礼日時:2015/05/31 16:34

血界戦線 超おすすめです。


バトルもので、アメコミ好きだったりする人は好きかなと思います。
見せ場の必殺技かっこいいしギャグ寄りなのでおもしろいですよ。キャラもかっこいいし。

あとホラーが好きなら、だいぶ前に放送してたアニメだけどAnoterがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速観てみます!

お礼日時:2015/05/31 16:35

レーカン!ですね。

    • good
    • 1

今はユーフォかな。

    • good
    • 1

ジャンルが全然違ったか。

(というか性別が違ったか?)
今期では
・俺物語
ぐらいですかね。少し前~古い物で
・オオカミ少女と黒王子
・金色のコルダ
・Free
・となりの怪物くん
・ぬらりひょんの孫
など、ご存じの物も多いかと思いますが。
    • good
    • 1

好きなジャンルとか絵質とか、これまでに好きだったアニメとか


多少の条件を出してくれる方が回答しやすいと思うのですが。

なので自分の好きなアニメとして
・なのはvivid
・長門有希ちゃんの消失
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・響け、ユーフォニアム
ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!