プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はモンハンが嫌いです
なぜならとりあえず敵の近くに行って攻撃ボタン連打!!攻撃してきそう回避!!の繰り返しみたいなゲームが嫌なんです。ストーリーもないし目立ったアクションもないしうち無線ないし。でも、ゴッドイーター2は面白いっていううわさを聞いたんですがこんな僕でも楽しめるのでしょうか?

ついでに前々からfpsのゲームにきょうみがあるんですが、キルゾーンって面白くて長く楽しめますか?

質問者からの補足コメント

• レイジーバーストと無印のストーリーに違いはあるのでしょうか?質問は無印についてです

A 回答 (1件)

>敵の近くに行って攻撃ボタン連打!!攻撃してきそう回避!!の繰り返し

狩りもFPSもTPSもロボゲーも横スクロールも箱庭ゲーもアクションゲーなら大体そんな感じですが。GEは特にその気が強い気がします、体験版があるので興味があるならそちらをどうぞ。ストーリーはレイジバーストに2のストーリーも入ってます。
>キルゾーンって面白くて長く楽しめますか
 好みなんて人それぞれで他人に聞いてもあまり意味が無いと思うんですが。動画サイトでトレーラーなりプレイ動画なりを視聴すればなんとなく自分に合うかどうかわかるでしょう。
    • 0