電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の結婚式に招待されました。
そこで、以前姉からもらったカチューシャとティアラの2wayで使える物をカチューシャとして身に着けていこうと思っているのですが、これは非常識になりますか?
ティアラとして身に着けて行くのは、さすがに非常識だと思うのですが。
カチューシャとしてでもやめた方が無難ですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花嫁さんもドレスにティアラを合わせることが多いようですし、


カチューシャとしてであっても、結婚式では身につけないほうがいいのではないでしょうか。

そう思って、もらいものの使ったことのないティアラを私も持っています。
使う機会がないですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。使う機会がないですよね!
でも、ここで皆さんに着けて行かないほうが無難、というアドバイスをもらったので、やっぱり止めようかなぁと思います。

うーん。でも、いつ使おう・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 22:17

私も無難にやめときますね~。


結婚式をあげる人にとっては一生に一度のもの。
そこで不快になる可能性のあることはしない方がいいかな~と思うので(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なるほど。
そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 22:15

そのカチューシャなるものがよくわからないんですけど・・。


ただ、結婚式って花嫁さんより目立つのはタブーですよね。
ティアラとかって花嫁さんの物のような・・。
私ならやめときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カチューシャっていうのは、へアーバンドの硬いバージョンみたいな感じのものです。

そうそう、ティアラは花嫁さんのものだからしないつもりですが、カチューシャだったらいいかな?と思ったもので・・・。

お礼日時:2004/06/20 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!