アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oOhoを作ってみたいのですが、アルギン酸や乳酸カルシウムが必要なそうです
どこで売っているか知ってますか?


oOhoについて、
http://nge.jp/2015/05/08/post-103513

質問者からの補足コメント

  • Ooho!でしたねm(._.)m

      補足日時:2015/05/28 14:51

A 回答 (3件)

Masuoが作ってたよん!


原材料はAmazonにあるよん!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ …
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ …
    • good
    • 5

アルギン酸はフルーチェに入ってます。


乳酸カルシウムは牛乳に入ってます。
    • good
    • 12

アルギン酸ナトリウム


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83 …
乳酸カルシウムは、よく一緒に買われている商品として出てくる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!