dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケのキャンセル料かかりますか???

質問者からの補足コメント

  • だんたいでも

      補足日時:2015/05/28 17:03

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

>だんたいでも?



だんたいでも。
    • good
    • 2

このようですねえ!!!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A