プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付のような画面表示にしてしまいましたが、通常の表示にもどしたいです。
なお、本画面は、一階層のrootのみです。qdriveのルートのみの表示であり、
そのしたのレヴェルはふつうの表示です。ちょっと脳梗塞をわずらったために
不自由しています。

「Windowsのあたらしい機能?にとまど」の質問画像

A 回答 (3件)

右上のヘルプ「?」アイコンの左にある「^」で閉じられます。

    • good
    • 0

エクスプローラの画面ですね。


プレビューウインドウを表示させたい場合は、表示タブ(表示)で、プレビューウインドウをクリックすると戻ると思います。

>添付のような画面表示にしてしまいましたが
設定を変更する場合は確認しながら一つずつ変更することです、適当にあれこれといじってしまうと何をやったのか思い出せなくなります。
    • good
    • 0

エキスプローラの画面ではないですか。


表示タブ(表示)で、アイコンのおおきすぉ変更したら戻ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!