電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と別れそうです。つらくて涙が止まりません。
前は、辛いとき相談があるときはすぐ連絡してねと言ってくれたのに、、すごく優しかったのに今はなんだかないがしろにされています。
1週間に1度会っていたのに次会う約束はしてくれませんでした(新しいゲームをやりたいんだと思います。)
電話してねと言ったのに3日連絡なくて、いつもなら5日連絡なくても会う約束してるからあまり気にならないのですが、今回は会う約束もしてないし、電話したらいつ会うかの話になるから彼はそれが嫌で連絡してこないのがわかります。
私は、電話来たら他愛のない話をして、あと今週末は私一人で出掛けるからお互い自由に過ごそうねって言いたかったのに、電話が来ないイライラと、他に気になる人でもできたのかなという不安でいっぱいです。
電話してこなかったことを怒りたいです。でも怒ったらそのまま別れる気がします。こないだ誕生日プレゼントもらったばかりなのに、もらい逃げみたいですが、仕方ないですよね。
彼は私が怒っても絶対に怒りません。ただ淡々とごめんと謝るだけです。わたしがもういい!と言えばわかった、と言い連絡はしてきません。
そのまま終わるのかもしれません。彼はそれを期待しているのかもしれません。他に好きな人ができたのかもしれません。

A 回答 (6件)

no5の方のが本当ならあなたはあかん!笑

    • good
    • 0

あの、、、4日前に「私は最低ですか」と質問して、彼に対して申し訳なかったと反省したばかりですよね?そして、彼の心の負担にならないように、彼を支えたいと誓ったはず。

彼には謝って本当に嬉しかったと伝えたのでしょうか?そうであれば、2~3日連絡が疎かになったくらいで誕生日プレゼントは貰い逃げになるけど別れるなんて発想にならないと思うのですが。

他の質問の回答にもありますが、貴女は彼にこうして欲しいという願いばかりです。プロポーズして欲しい、マメに連絡して欲しい、そしてその願いが叶わなければすぐにでも別れを考える。あの反省は何処へ?

過去質問もザッと読ませていただきましたが、少し情緒不安定ではないですか?全てにおいて独り善がりで思考に偏りがある。勝手に彼がプロポーズしてくれると思い込んでそれが現実にならないと落胆したり、2~3日連絡が少なかっただけで別れを感じたり。普通に考えて別れたい女性に心を込めたプレゼントを渡すと思いますか?

冷静な時に自分の過去質を読み直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問も見ていただきありがとうございます。昨夜はヒステリックを起こしていて、彼にも八つ当たりしてしまう寸前でした。イライラして涙が出て全てが不安で、みんなに嫌われてる気がして眠れなくて、彼氏が電話してくれてたらこんな不安になることなく寝ていたかもしれない、、、なんて変な考えに陥って…
朝起きて何やってたんだ、、と冷静になりました。たまに情緒不安定になります。そうすると、不安でここで質問したくなって、誰でもいいから返事がほしくなります。
こんな質問に、親身に回答していただき、ありがとうございました。。

お礼日時:2015/06/04 23:10

お互い尊敬しあえないなら仕方ないです。


あなたは彼から尊敬されてるのですか。
相手から尊敬されてないなら、相手はあなたの気持ちなど重視しません。
当たり前ですが。
    • good
    • 0

貴女の年齢が分かりませんが、言いたい事は「自分の思い通りにならないと、腹が立つ。

会っていないと不安で一杯になる」という事ですよね。中学生なら仕方ないかと思いますが、それ以上の年齢の人だったら幼いな…と感じてしまいます。

それ、貴女自身の問題ですよね。それは自分だったらウザくて別れたくなります。
彼に精神的に依存するのは止めて、一人の時間は趣味や他の友人と遊んだりして楽しめるようにならないと彼も辛いと思います。
それが出来ないなら別れは来ると思います。

彼は、あなたの父親でもないし、貴女の思い通りになるになる奴隷でもないのです。自立しましょうね。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。



彼氏様はきちんと貴女のことが好きです。

安心してください。

貴女との関係を終わらせることに
期待などしていません。

このご相談文だけでは
根拠を示せませんが
わたしが同じ[男]として感じるものです。

ただ彼氏様にもやりたいことや
必要な時間があるのでしょう。

もちろん質問者様にも
やりたいことや必要な時間が
あると思います。

ただそれだけです。

すべての人が『日常』を生きています。


貴女が思い描く『素敵な恋愛』を
あなた以外の誰かと描いていくには

まずは貴女ご自身が
自分ひとりで『素敵な貴女自身』を
創造することです。

「イライラしたり不安におびえている女性」は
貴女が描く『素敵な女性』ではないはずです。

ゆっくりゆっくり・・
たくさんの思考と吹き荒れる感情に
苛まれることなく
本来の貴女自身でいてください。

文面からお察しするに
質問者様はほんとうに愛情深く
現実をしっかり見据え
自分自身を幸せにできる
『愛し力・愛され力』の溢れる
とても可愛い女性だと感じます。

そんな質問者様のありのままで
毎日を過ごしていれば

やがて彼氏様との関係性も

おふたりにとって
ほんとうに相応しいカタチが
出来上がっていきます。

応援しております。
    • good
    • 1

別れそうですって…、


たいして深い仲でもないじゃん。
ただの電話の話相手でしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!