dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただいま高温期16日目です!
排卵日2日前と当日に仲良しをし、
その後の基礎体温は36.76〜MAX37.09でしたが、
昨日一昨日の高温期14、15日目が36.67でした。
で、今朝はまた36.91と上がりました。
生理はキチキチ来るタイプで
予定日からは3日過ぎてます。

身体は、生理予定日2日ぐらい前から
いつもより激しい、子宮がツキツキしてきゅ〜となる生理痛、足の付け根、付け根より少し上が痛みます>_<
関節痛かな?とも思ったくらいです。
そしていつも高温期にある、胸の張りは全くありません(・・;)
乳首を触ってもなんとも…。
今日はいきなり起きた瞬間から、今の今まで
耳が詰まった感じがします。
(トンネルを電車で通ったような…)

検査薬も、予定日から1週間後にらやろうと思ってますが、
まだ今はやるのが怖くて…(;´Д`A

文章力がないですが、なにか教えて貰いたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

性行為がある以上、また排卵日を狙ったのですから可能性はあるでしょうね。


私が妊娠した時は今まであった症状が全くなかったでした。
遅れた周期は化学流産のこともありましたし、症状等は全て個人差です。
検査するのが怖いとのことですが高温期16日だったらどちらかの結果は明白になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩、検査薬を使ってみました!
予定日から1週間は経っていませんが、陽性でした!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/06/08 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!