dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。今回結果からいうと、リセットしたのですが次回からの参考にしたいので、ぜひとも教えていただきたいです。

D○○R式フライング法を、今回初めて使って、着床したかどうか(化学的流産だったのかどうか)が、私には判断つきにくかったので、分かる方に教えてほしいです。フライングで使った検査薬はドゥーテストで統一しています。時間はAM9:00~10:30の朝一尿です。

前回、生理が来たのが10/8~10/11の4日間。
10/18 36.45
10/19 36.61 朝仲良し
10/20 36.45 昼仲良し
10/21 36.32 朝仲良し
10/22 36.38 卵胞チェック、右24ミリ。左21ミリ。内膜9.4ミリ。
10/23 36.27 朝AIH。HCG5000。
10/24 36.59 昼卵胞チェック、右28ミリ、左19ミリ、内膜10ミリ、この時点で未排卵。医師より、本日夕方くらいだろうとのこと。夕方6時頃から下腹部痛、深夜1時頃の時点でまだ痛い。夜10時半頃ダメ押しタイミング。この日の夜からデュファストン10日間、1日2錠開始。D17。
10/25 36.75 卵胞チェック、右排卵済み。左のは未破裂っぽい。寝起き、下腹部痛かなりまっしに。ほとんど痛くない。本日より高温期1日目。D18。
10/26 36.74 夕方から下腹部痛、一昨日ほどじゃないけど痛い。高温期2日目。D19。
10/27 36.98 下腹部痛全くなし。
10/28 36.76
10/29 36.87 HCG3000。飲酒。高温期5日目。
10/30 37.03 二日酔い
10/31 37.13
11/1  36.87
11/2  36.97 高温期9日目。フライング開始、朝一尿10:30陽性反応。色は薄くて太さは太いがはっきり見える、HCGの残りっぽい。このフライング期間の中で1番濃い。
11/3  36.94 高温期10日目。陽性反応。朝一尿、前日のより、幻かと思うほど断然薄い。旦那にも見えた。
11/4  36.81 高温期11日目。陽性反応。朝一尿、前日と一緒くらい?か、前日より濃くなってるようにも見える気がする。
11/5  36.90 高温期12日目。HCGより7日目。陽性反応。朝一尿、前日前々日より、ほんとに少し若干濃くなってるように見える。旦那からも同じく同意見。このフライング期間の中で2番目に濃い。
11/6  36.99 高温期13日目。陽性反応。朝一尿、もう見えないに等しい。夜仲良し。
11/7  36.88 
11/8  36.80 高温期15日目。夜2回仲良し。D32。
11/9  36.30 リセット。D1。

11/5のフライング4日目の結果が気になるんです。これは着床しかけたと(受精はした)考えていいんでしょうか?

結婚から1年半、本格的に不妊治療を始めてかれこれもう1年。
すべての検査を済ませ、週1カバサール飲んでみましょうと言われ、タイミング指導から始まり今回AIH4回目撃沈。クロミッドを使い始めて2周期目の結果です。
今まではクロミッドなしの自然排卵でAIHをして、来院のタイミング的に排卵時の誘発のためにHCG打ったり打たなかったり。その後高温期にデュファストンorルトラール10日間。今回では初めて高温期にHCG注射をしました。こんな感じで治療を進めています。
カバサールは今でもかかさず週1で飲んでいます。

結果が出る人は、AIH3回目までに妊娠する、と聞いたことがあります。今回4回目が撃沈したことにより、自分の体は着床できる体かどうか(受精できる能力があるのか、妊娠できる体かどうか)知りたくて、D○○R式フライング法を試してみようと思いました。
なにせ、この方法を試すのが初めてなもので、結果に確信が持てません。
詳しい方、知ってる方、経験者の方、どんな意見でもかまいません。今回はもうリセットしてしまい、今日生理1日目ですが…次からの参考にしたいので、わたしに知恵を貸してください。

拙い文章で分かりにくい点もあったかと思います、すみません。
ここまで目を通してくださり、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

D○○R式フライングが何の事か正直わかりませんが、HCG注射は陽性反応が出るそうなので自分での判断は難しいのではないでしょうか?


それともD○○R式というものは自分でもわかるやり方なのですか?
ただのフライングとは違うのでしょうか???

病院なら受精したかどうかわかるとか聞いた事がありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
ここで書いていいのか分からずに、伏字にしました。でも伝えた方がいいと思うので書いちゃいます。
D〇〇R式フライングというのは、DEER式フライングのことです。
不妊治療をしていて、ベビ待ち中の方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか??

お礼日時:2013/11/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!