プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUの靴はすごく安くて、いいなと思います。
でも、あまりにも安いので品質が心配です。
壊れやすいのであれば、少し高くなっても普通のしっかりしたくつを買いたいと思います。
GUの靴はどんな感じですか?

A 回答 (1件)

日常生活で使用する分には全くと言って問題ありませんよ。



スニーカータイプだと、運動部の部活での使用は少し厳しいでしょうね。

用途に応じて使用するのであれば、先ずは1足買っておいても良いと思いますよ。

まあ、5年10年と使用し続ける物でもありませんので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に問題はないんですね!
そうですね。とりあえず一足買って試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/07 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!