プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある関数のなかで、その前に定義してある別の関数を使いたいです。
どうすればよいのでしょうか。メンバ関数ってやつなのか、仮想関数ってやつなのか。いいサイトとか、ヒントとか教えてください。おねがいします。

string 関数A(int n,string a){
}

string 関数B(int a,int b,string ss){
ここで関数Aを使う処理をしたい…
}

A 回答 (1件)

……?


「関数Aを使う処理」というのが漠然としていて具体的に何を意味しているのか理解できていないのですが、ただ単に関数Aを呼び出せばいいんじゃないんですか?

すみませんが、関数Bで関数Aを使って何がしたいのかもっと具体的に書いていただけないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある関数を他の関数内で使うためには特別な処理が必要だと勝手に勘違いしていました。
今、試してみたら普通にできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!