プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月8日は「歯の日」、歯ブラシはどれくらいの頻度で交換していますか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (27件中11~20件)

気がついたらです。

    • good
    • 0

基本的には月1 しかしこれはちゃんと毎日朝晩磨いていた時なので今は不明かも・・


 しかも 固さは普通のでした
 今は体調不良で 歯ブラシも小さくなったり 力も足りないので 固めのもの
 まあそれでも月1くらいかな
 隙間磨きが増えて 歯ブラシの広がり痛みも増えた感
    • good
    • 1

月一です

    • good
    • 0

毛先が広がったり痛んだりしない限りは2カ月に一回くらいです。

    • good
    • 0

毛先が広がってきたらかえます。

    • good
    • 0

歯医者さん曰く、1ヶ月に1回がいいみたいなので、そうしてます。

    • good
    • 0

つぶれるまで

    • good
    • 0

2ヶ月に1回。


固めのが好きなんで、なかなか毛が開きません。
    • good
    • 0

だいたい2週間に1回ぐらいです。

夫は無駄にガシガシ強くこするから消耗が激しく週1かも(>_<)
    • good
    • 0

1ヶ月に1回です!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!