プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯ブラシの交換時期について。
歯ブラシって、どれくらいで新しいものに交換してますか?

A 回答 (5件)

必ず、一ヶ月毎に交換してます。


歯科医のアドバイスで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/09 07:19

ささくれたときです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 07:19

分かりやすく、毎月1日に交換してます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 07:19

歯ブラシの背から見て、ブラシがはみ出しているなら、交換します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 07:19

毛先が曲がって、開いた時ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!