dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には高校3年生の彼女がいます。
その彼女が渡辺プロダクションの歌手のオーディションで特待生として選ばれて、来年の卒業後にスクールに通うことになりました。

本来喜んであげるのが彼氏なのかもしれませんが、正直未だに反対です。
スクールは週5で通いながらバイトをして学費を払うそうですが二人の時間がなくなりそうで、情けない事かもしれませんが今から寂しさを感じます。
歌手になったら売れようが売れまいが尚更そんな気がします。

自分もジャンルが違うとはいえプロ志向でメタルバンドをやっているのでそーゆー意味でも離れていきそうで。
本当に情けないとは思いつつも自分のいらないプライドが邪魔をして悔しさもあります。

どーするべきなのか混乱してわからないので皆様の意見がほしいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    確かにそーですね。
    言われるなら諦める覚悟はできてますが
    彼女はそれで諦めてくれるわけじゃないですし。
    ただ時間が作れるのかまだわからないのでそこが心配です。

時間は作るものだとも言いますが、そーうまく作れるともかぎりませんし。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/11 04:48

A 回答 (1件)

彼女に、バンド目指すなんて辞めてくれって言われたらどうです?

応援してくれる方が嬉しいよね
男の株も上がるよ

なくなく諦めさせて、彼女にずっとイジイジ悔やまれたらどう?
あの時やめなきゃよかった、って一生言われるかもです
この回答への補足あり
    • 0