プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

今私には好きな人がいます。
すごく好きです。

ですが、年の差が物凄く気になってます・・・。

私は今年26歳なのですが
相手は今年19歳です。
7つも違うんです。
7つ上の人と付き合った事はあるんですが下は初めてで
しかも、好きになるなんて事も始めてなので・・・。

友達にはどうせ結婚できないんだからやめときなと言われています。。。

一緒にいる時は年の差をあまり感じないのですが
やはり、色々考えてしまいます。
私が30歳になった時相手は23歳。
そう考えると怖くて・・・。

でも、相手も会いたいとか言ってくれてます。

私が年の差を気にしすぎなだけでしょうか?
同じように女性が年上で年下を好きになった事あるという方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

私は16歳下の彼と13年付き合ってますよ^^


しかも私は ×1子持ちなのに^^
最初の5~7年は 周りの目とか気になることもありましたが
自分たちだけでいえば まったく気になりません。
相手が年齢重ねていけば ちゃんと大人になり
相手が30くらいになると もうただの社会人同士の付き合いです。

最初の周りのリアクションは いちいち面倒だったりしましたけど
7歳の年の差は 見た目にもさほど違和感ないので
大丈夫でしょ~

私なんて 息子さんとか言われましたから気になったりしましたけど
7歳なんて 大丈夫 大丈夫!
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い年の差ですね!
それを聞いてほんとに7個なんて小さいもんだなって想いましたww
がんばってみます!!!

お礼日時:2015/06/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!