電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fiは来ているのにネットが使えません。 pcだけでなくタブレットでもそうです。
両方ともWi-Fiは来ているのにネットに繋がらないということは、タブレットやpcの設定が悪いのではなく無線LANの方が何かおかしいのかなと思っています。
昨日までは問題なく使えていたのですが、今日突然使えなくなりました。
ですが、なぜかpcのブラウザ(Googlechrome)でブックマークにあるYouTubeだけは使えて、動画も見れます。
それ以外のページを開こうとすると「このウェブページにアクセスできません」とでてきます。
こういうことは全然詳しくないので易しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

PCとタブレットのネットワークと共有センターを調べてください。

間違いが無かったら、「新しい接続またはネットワークのセットアップ」を変更してください。
でなければ、PCとタブレットのアプリを削除の上で、インストールを試みてください。
    • 0