dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度出店する予定なのですがお客さんがどの位の年齢層かが分かりません。ヤング層ではあまり売れないでしょうか??

A 回答 (3件)

明治公園では2回出店したことがあります。

私も出店前は若い人来ないかな・・・と不安でしたが
原宿から近いこともあってか若い人も結構来ますよ~。
私が出店したときは若い人もある程度の年齢の人も同じくらいいらしてました。
割と大規模なフリマなので結構手応えがあると思います。ぜひ、たくさん売って、楽しんできてくださ~い!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日出店予定なので晴れることを祈ります(>_<)

こんにちは。

私も数回明治公園で出店しました。客はいっぱい来るけど、売り上げイマイチというのが率直な感想です。
最近はブランドもの、セレクトショップものじゃないと高値は厳しいですよね。
数年前はノーブランドでも500円ぐらいで売れた商品も、今じゃ100円!なんていう大盤振る舞いしなきゃ、帰りの荷物がいっぱいになっちゃって・・・。
けっこう目が肥えてる感じのお客さんが多いので、いい位置、いい売り方(人目を引くような商品を目に付くところにババッっと並べるとか)をしないと売り上げアップはしんどいかなぁ、なんて思います。
年齢層は老若男女様々でしたが、意外にもおばさんが多いなぁ、というのが毎度の印象です。
私の経験では、最近は出店していませんが、世田谷公園、住友3Mなど、世田谷周辺のフリマはのほほんと出店して、そこそこ物もさばけて、売り上げも上々でした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最近はお客さんも目が肥えてますよね。。ご意見ありがとうございました。

こんにちは!

私はよく明治公園でフリマをします。
この会場は、いわば老舗会場なので若い人からお年寄りまで、色々な年齢層の方が来ます。
とはいえやはり若い人が多いので、olive111さんが売る商品がヤング向けだったら、全く心配ないと思いますよ!
(ヤングじゃなくてもガツガツ売れます(^^))

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。頑張って売りたいと思います。