アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をして1年になる相手が居ます。お互い子持ちです。出会い系で知り合い、1か月に1回しか会わないのですが、連絡は毎日来ます。最初は疑似恋愛感覚で、二人でどこかに行ったりしたいと思いましたが、彼は無理っぽいので、お互い家庭を壊す気もないし、私も今はセックスフレンドとして割り切っています。
それでも、自分以外の人と関係を持ったらもう会わないとか、子供のことを色々私に相談して来たり、私は以前病気をしたことがあり、現在も病院に通ったりしているのですが、通院日を覚えていてくれ、心配(?)してくれ、私と長く続けて行きたいとも言ってくれます。都合のいいことを言っているのは納得済です。
私は自分の事は何でも教えてもいいと思っているし、彼も私の色々なことを知りたいといい、私の職場にも来たことがあります。一方、彼は秘密主義なのか、聞いても何も教えてくれず、最近やっとどの辺に住んでいるというのと、職場の名前を教えてくれたのですが、多分嘘なのです。教えられないなら、そう言ってくれればいいのに、なぜ嘘をつくのでしょう。なんだか名前も本当なのかどうなのかと思えてきます。1年経ってもまだ信用してもらえないんだろうか、セックスフレンドにはそんなこと教える必要もないんだろうな・・・などなど、私も彼が好きなのでモヤモヤ考えてしまいます。セックスフレンドでも性の処理係でも、私も気持ちのいい思いをさせてもらっているのでいいのですが、嘘をつかれるのが嫌なのです。たぶん男性はモヤモヤ考えたりしないと思うので、自分で自分を納得させたと思っても、考えてしまうのが女なんだろうな~とスッキリできなくて困っています。
何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、W不倫経験者の方々のご意見をお伺いしたいです。誹謗中傷はわかりきっている事なのでご遠慮します。色々なご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ごもっともなご意見ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/12 15:44

A 回答 (5件)

ウソを言われるのがイヤなら聞かなきゃいいだけです


強がってはいますが、こういう部分で心の奥底が見え隠れしてたりするものです

彼?の「お楽しみはしたいけど責任は取りたくない」のホンネが現れてるだけですが、何を望まれますか?(こういう男性は出すまでのプロセスを楽しみたいだけです)
お二人の関係そのものが「かりそめの関係」なのにセフレの真実って必要ですか?

いつもこういう相談で言う言葉ですが「男は視覚で女を抱き、女は心で男に抱かれる」生命を宿す事ができる性別とそうでない性別同じSEXでも捉え方が異なります
だから理性のない男はタネを蒔きたがりますが、女性は優秀な種を欲する訳です

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

聞かなきゃいいだけなんですよね…
言いたくないけど、聞くからウソつかれるんですよね。セフレに求めるのは、体だけでいいんですよね…だんだん、私の考えが間違っていることに気付いてきました。

お礼日時:2015/06/13 15:18

万一の事を考えて、用心してるだけ ・・・


不倫をする割りには、肝っ玉のちんまい男と思われます 。

何かの時に豹変するのはそんな男にありがち
巷間、別れ話を切り出され、逆上して ・・・云々
そんな男の多い事 。

あまり自分の事を大胆に、さらさない方が得策かと ・・・

>出会い系で知り合い ・・・云々
所詮が所詮でしょうに 。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だんだんとわかってきました。
不倫の域ではなく、セフレ止まりの関係ですね!
皆さんのご意見を色々拝見して、私がオープン過ぎたと、今は反省しているくらいです…これから気をつけます!

お礼日時:2015/06/13 20:50

いつでも消えられる様にしているのですよ。


貴女に、飽きたら。
貴女のご主人にバレても自分は消える。
責任を貴女にだけ押し付けて。
探しよう無いもの携帯変えればいいだけだもの
不倫のプロじゃない…と思う。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫のプロ⁉︎
プロの手口とは異なっていますか?
結局こんな関係なのに、悩むのはおかしいと、自分でもわかっているんですけどね…

お礼日時:2015/06/13 15:16

何がなんでも、奥さんや誰かにバレたくないから、一切の情報を教えたくないのではないでしょうか。


何かひずみができたとき、不倫相手が豹変しないとも限らないから、用心に用心を重ねているのでは。

同じ意味で、あなたも、彼に豹変されることもあるかもしれない、と、少し用心なさったほうがよいのでは(余計なお世話ですね)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもありそうですね〜…。あまりオープンにするのも控えた方がいいのでしょうか…。

お礼日時:2015/06/12 15:58

言いたくないのにしつこく聞くから嘘つくんでしょう。


職場教えるなんて危機感なさすぎ。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!