アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳まで自閉症でした
アニメはチャンネル変えたら番組見たらダメと言われました
15歳まで幼稚園行ったことないです。身長50㎝でした。同じ歳の15歳の人は身長150㎝はあったかも?
変な趣味のお金持ちで家族全て有名人です!私は隠居で育ちました上海とアメリカの血が流れてます。

だから同じ歳の15歳はもう芸能人になったりジャニーズに売れたりしていましたが、私は番組見てないので知らないです!
当時の芸能人の名前も流行りもブームも知らないです!
だから同じ歳の15歳のひとに、いたいた!この人売れてたよね?と話題になるのは分かりますが私は分かりません。

15歳の時に養女になったからアニメ以外のテレビ見ました!
話題があると思います。

大人になって仮の生年月日だという事とか血液型は献血行ったら嘘つかれるとかデタラメな事とかあるんです。

本当の年齢は家族全て兄妹がいるので調べたら分かりました。

だから同じ歳の有名人が当時の私がテレビ見てないので知らない事が私だけ変だって事が分かりました。

えー?
本当に同じ歳の子が芸能人??って思いました。
ファンになる気持ちがその時に分かりましたが、わたしは時代が遅れてるので、もう
興味がなくなりました。

興味がなくなっても普通でしょうか?

A 回答 (3件)

今夜はぐっすり寝て、また明日話そうか ・・・

    • good
    • 0

50cmですか?どんどん妄想が膨らんでますね。

東京湾にしずめてやるという幻聴はまだ続いてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人同士なのに幻聴が続きます。

お礼日時:2015/06/13 08:56

>15歳まで自閉症でした


この一行で、この質問が嘘であることがわかります。
せっかくなので、自閉症について勉強してみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E9%96%89% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

15歳まで自閉症でした
でも15歳まで幼稚園行かないなどの言葉や発達が遅れてるので病状が分かりません

お礼日時:2015/06/13 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!