アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業マンガ
広告代理店もしくはテレビ局で働く人にスポットの当たったマンガを教えてください。

A 回答 (6件)

島耕作も、一時期、宣伝担当の部署に。

    • good
    • 0

「スキップAD!いろはちゃん」地方のCATV局制作部ADの女の子が主役



http://www.amazon.co.jp/dp/4832251139
    • good
    • 0

「サプリ」おかざき万里


広告代理店
    • good
    • 0

「バクマン」は漫画家と雑誌編集者の話だよね。

    • good
    • 0

佐々木倫子の「チャンネルはそのまま!」 全6巻



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …
    • good
    • 0

ホイちょいプロダクションの「気まぐれコンセプト」


博報堂をモデル?にした白熊広告社が舞台。職業漫画というより時代風刺漫画ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!