プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく彼氏にいらいらしてしまいます。彼氏は悪くないのですが、私が会いに来てほしい時に会いに来てくれないときや、ラインなどで好きと言ってくれないときや、私のラインを返さずアニメを見てたりするときとてもいらいらしてしまいます。自分でもわがままなのはわかっているんですが思い通りにならないといらいらしてしまいます。そんなことが続くと、いつも会いたいと思ってるのは自分だけなのかなとか、こんなに好きなのに彼はそうでもないのかななど嫌な事ばかり頭に浮かんでしまいます。彼のことはとっても大好きです。大好きだからこんなにいらいらしてしまうんでしょうか?どうしたらいらいらしなくなるんでしょうか。教えてください…

A 回答 (3件)

自分の思い通りにいかないのがこの世の中です。


こればかりはどうしようもありません。
イライラするのはそれだけ彼氏さんのこと真剣に好きだからですよ。
そこまであなたに愛されてる彼氏さんが羨ましいです。
イライラするときは、自分の好きな趣味を楽しみましょう。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるべくいらいらしないよう趣味を見つけたいと思います。

お礼日時:2015/06/16 09:55

>大好きだからこんなにいらいらしてしまうんでしょうか?



 単に2人の価値観が、違うだけでしょう

・LINEで「好き」といれるかどうか
・LINEがきても、直ぐに返事するかどうか

 考え方、行動が、アナタ方は違うのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/16 09:57

>大好きだからこんなにいらいらしてしまうんでしょうか?



いいえ。

人間誰でも自分の思い通りにしたいのです。
でも、そうなるとは限らない。

その時どうするかなんです。
あなたの場合はイライラする。

>どうしたらいらいらしなくなるんでしょうか。

何か別のことをするんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!