アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月15日は暑中見舞いの日。暑中見舞い、毎年出している?いつ頃出す予定?
(暑中見舞いはがきが初めて発売された日(1950年))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

昔、朝顔の図柄入りの暑中見舞いハガキを出した記憶はあります。


今は無いですね。
    • good
    • 1

寒中見舞いは年賀状が出せなかった時(喪中など)に出すことがあるけど、暑中見舞いはなかなかないですねー。

    • good
    • 1

むか~し、出したことがあります。

今は何でもメールですね。
    • good
    • 0

暑中見舞いは出した事が有りません。


と言うよりこれからも出さないでしょうね。
    • good
    • 0

出したことがないですね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!