プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月15日は暑中見舞いの日。暑中見舞い、毎年出している?いつ頃出す予定?
(暑中見舞いはがきが初めて発売された日(1950年))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

出してません

    • good
    • 0

この種は年賀だけ。

それも年々数が減る。今は暑中見舞いを貰うと嬉しい半面、返答返すのが面倒と思っている人の方が多いのではないでしょうか? 年賀と同様、安否確認的なところが有るので、これだけ他の通信網が発達していたら、その存在価値も薄れて来ているのでしょう。
    • good
    • 1

出してないですー

    • good
    • 0

出したことがない。


マメじゃないから…
    • good
    • 0

出してません。

それっぽいのをメールすることがあるくらいかな。
    • good
    • 0

会社で出してます。

お中元のお礼状を兼ねて。お礼状なので、7月上旬~出してます。自分ではだいぶ昔にあるようなないような・・・
    • good
    • 0

出してませんねえ。

    • good
    • 0

出してません。

    • good
    • 0

中学の頃宿題という形で書いていました。


8月のはじめらへんだったような。。。
    • good
    • 0

出していません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!