dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wordpress プラグインのevent organiser の文字サイズを 変更したいのですが、
どこをいじればいいのかわかりません。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

どこの文字サイズなのかもわかりませんので、答えかねますが、とりあえず、変更したい文字のCSSプロパティ(font-size)を変更すると言っておきます。

ここで書いてある意味がわかならければ、作者、または分かる人に任せた方がよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

サイズの変更をしたい文字の場所は、[eo_fullcalendar]フルサイズで公開されたカレンダーの
各イベントの文字サイズです。
おそらくstyle.cssだろうと思いみてみましたが、style-rtl.css  style.min.css style.3.8+min.css など style.cssがたくさんあってどれだかわからないです。

あと、公開されたカレンダーの表示サイズを編集画面と同じぐらいのサイズで表示したいのですが、
公開されると小さいサイズになってしまいます。