アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べたのですが、解決策が見つけられなかったので質問させてください。
ある日突然ブログ表示が変わってしまい、戸惑っています。

まずはFC2のトップページ
見出しやバナー部分が切れ切れだったり、文章やサムネ・画像がずらりと並んでいるような非常に見づらい状態です。

そして【新しく記事を書く】というページ
文字の装飾やファイル挿入などのアイコンが、文章になってしまっています。
     文字に色をつける
     文字を大きくする
    文字を少し大きくする
          ・
          ・
という感じです。(リアルタイムプレビューもセンタリング表示です)
記事はきちんと投稿できます。

とにかく見づらくて困っています。どうすれば直るでしょうか?
文章での説明という事で、解りづらかったらすみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

FC2で 表示がおかしくなっている状態が こちらでもありました


マイクロソフトの インターネットエクスプローラー IE6です
ツールバーで 表示→エンコード のところが 通常 自動選択に
チェックが入っていたのですが 何故か消えていて 自動選択に戻したら
表示も戻りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動選択にチェックを入れたところ、両方とも本来の形式に戻りました。
自分ではなかなか気付きそうにない解決方法でしたので、教えていただき本当に感謝です。
これでようやくストレスなくブログ更新できます!

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 06:15

私もFC2ブログを利用しています。


解決策になるかはわかりませんが、私は更新ボタンを押すと元の形式に戻りましたよ。
記事を書く前に一度更新ボタンを押すことをオススメします。

本格的な解決策ではありませんのでそこはご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも更新ボタン押したら元に戻りました!これで一時的に直るとは気付きませんでした;
しかし再度アクセスするとまた妙な形式に・・・。

こういう方法もあるのだと覚えておきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/04/29 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!