海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今年の春休み、小学生の姪や七十近い両親たちとみんなでハワイに行き、とても楽しかったのでまた、どこかへ行きたいという事になりました。ハワイ以外でこんなメンバーで楽しめるところは有りますか?お勧めの所を教えてください。

A 回答 (5件)

>ハワイ以外でこんな

⇒何回行っても、良いのがハワイです。 
一度でよかったという事はもっと何回も行くと、毎回よさが更に出てきます。
そういう相性って有りますから。(*^^)v

他には、本土のラスベガスも良いですよ。
ギャンブルは関係なく、家族連れで十二分に楽しめるように企画されていますし、ダムもキャニオンもアウトレットも充分に堪能できるところです。

年齢的に時差を越えるのがきついはずですから、期間はなるべく長く取ってあげたほうが良いと思います。

時差が関係しない国なら、オーストラリアは良いですが、熱帯との境目のケアンズは湿気はある程度ありますが、盗難アジアの様なジメッとした感じは無くすごせますが、小学生が果たして楽しめるかどうか・・・自然好きならよいのですが。 

既にハワイに行っているのに、韓国はどうかとは思いますが、ソウルだと市内にも郊外にも多くの遊園地や動物園が有ります。 買い物も面白いし、食べ物も日本人観光客用には特別によいものもでます(高いが)。
    • 0
この回答へのお礼

実は、私もハワイなら何度でも行きたいのです。
でもハワイとグアムしか行った事がないので、もしかしたらもっといい所があるのかと・・・

>子供から老人まで楽しいところ

というと、やはりハワイ、でも、ワイキキ以外はどうですか?
後は、オーストラリアがオススメです。自然あり、食べ物はおいしいし、遊びもバラエティー豊かです。安全で、日本語もハワイの比にはなりませんが、他の国よりは多少出来る人が多く、オススメですね。
ハワイの魅力の最大ポイントは言語の問題が最も少ない外国だと思います。
    • 0

ハワイと並んで定番ですが、サイパンやグアムでしょうかね。

その他には台湾もいいですね。那覇と台北には直行便も飛んでいますから 国内旅行の沖縄と組み合わせても
よろしいかなと思います。
    • 0

こんばんは。

ご旅行の時期にもよりますが、オーストラリアやニュージーランドはいかがでしょうか?
時差が少なく身体も楽で、大自然を満喫できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ニュージーランドも、候補に上がっています。子供も楽しめるところはあるでしょうか?

はじめまして!

小さい頃から家族でいろいろとお出かけしました。
先日家族でどこの旅行がこども心に印象に残っているかと言う話になりました。
私が上げたのは『カナダ』です。カナダの国定公園をキャンプしながら回りましたが動物や自然の大きさ、星空の天の川、日本では感じられない自然に感動し、今も印象に残っています。
ご高齢の方もいらっしゃるようですので、ハワイのように小規模で何でもあり!というならラスベガスなんてどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

カナダも、私個人としてはとても魅力ある所なのですが。
年寄りにはハワイ位の飛行時間が限界かなと思っています。