プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのGarageBandでギター、ベースの音を録音したいのですが、インターフェースを持っていません
以前H4nがインターフェースになると聞いて説明書を読んだのですが、パソコンに繋げる方法しか書いていなかったのでこちらで質問させていただきました
H4nは昔音声やライブの録音に使っていたくらいですのであまり詳しくはわかりません
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えーと、要はこれですよね。


http://www.dtmstation.com/archives/51429457.html

いくつか買い足すものがあるようです。
ただ...それぐらいならiRig買ったほうがシンプルで早いんじゃ、と思いますけどね。
http://dtm-hakase.com/audiointerface/1380/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!