アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくのみに行くようになった営業の子と、もう五回目のデートになるんですが、この間酔っ払った勢いで歩きながら肩をだいても全く嫌がるそぶりもなく、いい感じでした。
次もまたどこか連れてって欲しいと言われ、次こそはアタックして見るつもりなんですが、勢いでホテルに連れ込めたら、部屋に入ったらキスするとおもいます。もう入っちゃえば、やらない選択肢はないと思うんですけど、シャワーとかを浴びるとちょっと酔いが覚めてしまって気まずくならないかなと心配です。でも、僕としては時期的にも汗をかく時期だしエッチの前、特に初エッチの前にはシャワーは浴びて欲しいし、自分も浴びたいとおもいます。かといって、初めてで一緒にシャワーなんて嫌がりそうで。。。
こういうシチュエーションのときってどうしてますか?

申し訳ないですが、誹謗中傷はご遠慮願います。。

A 回答 (5件)

そのまま押し倒そうとしちゃっていいかと。



女の子側がシャワー浴びないと嫌な子なら浴びよっていってくる気がします。

好きなら汗とか気になんないですけどねえ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男性意見はそういうの多いですよね(^_^;)
確かに、少しなら気にならないですが、汗だくだとちょっとなえちゃいますね・・・

お礼日時:2015/06/18 23:45

5回目のデート、とありますが


お互い独身でお付き合いはしている
のですか?

まだ付き合ってないなら
先、そちらからが筋だと思います。

その上で、そろそろいいかな?
と思うなら彼女に優しく聞いてあげて
ください。
勢いで連れ込もう、とかじゃなくて。

男性から恥ずかしそうに『行きたいの
だけど』
と言われたら、女性も察してくれる
と思いますよ。

シャワーも女性に聞いてあげてください

はじめはお互い手探り状態ですから
男性が女性に歩み寄ってあげて
ほしいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
僕は基本時間をかけてじっくり行くタイプではあるんですが、呑んでいるときにそういう話をして「いいよ」って返事はなかなかしてくれないと男は思ってます。
女性意見としては違うんですかね・・・・。
本当はそういう関係になりたいけど、あkらさまに言われると・・・って感じって女性はないものなんでしょうか?

お礼日時:2015/06/18 23:49

女性です。



5回目のデートでとか、勢いで連れ込むとか、
ちょっとガッツキ過ぎじゃないですか?
相手の女性が、質問者さんとのお付き合いをどう考えているかが分からないのですが、
そんなことされたら、冷めると思います。
最初からお互いに「遊びで」ということなら、回りくどいことしないで、
勢いで、っていうのもアリだと思いますが。
誹謗中傷じゃないですよ。
女性に嫌われてしまうのでは・・・?と心配しているだけです。

ひとくくりにするのも語弊があるかもしれないですが
一般的に女性はムードを大切にする生き物です。
セックス以外の時から優しく接してあげないとダメです。
動物たちを見てくださいよ。
エサなどせっせと貢いだり、立派な巣を作って気を引いたり、
ダンスで求愛したり。
勢いで持ち込むなんてありえないです。

ガツガツと急いでセックスに持ち込もうとしなければ、
シャワーの前に時間をかけてイチャイチャできるわけで、
「本当にいいんだ」という彼女の受け入れ態勢が整うまで待ってください。
ホテルに入室=即セックス、ではないですよね。
質問者さんは若いのでしょうか。もっと余裕を持ってください。
しばらくイチャイチャしてから、一緒にシャワー浴びようか?と誘えばよいと思います。
「恥ずかしいから」と言われたら、別々ですが、
それまでに気分が盛り上がっていますから、シャワーでせいで冷めることはないです。
シャワーで冷めるようなら、気分の盛り上がりがイマイチということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ご心配くださりありがとうございます。。。
僕も基本的には女性に対しては、常に女性が喜んでくれることを一番に考えています。
でも、今までそうやって来てそういう関係にいたったためしがなくて、いつもいい人どまり。もちろん、迫ったりも、勢いで連れ込んだりしたことも今まで全くなかったです。
友人とかに聞くと、「時間かけすぎ!そういうことはしない人と思われている」といわれます。
なので、一緒にいていい雰囲気なら、こっちからそういったアプローチも必要なのかなと思ってます。。。
いちゃいちゃできる時間もいいですよね。
今一度彼女の反応もみてみます。

お礼日時:2015/06/18 23:54

理性で考えれば先のことを考えてとかなるが 既に性欲に任せると決まっている。


ならつまらん理を立てず勢いで男の本能に従えば良い。
歯を立て汗を舐め互いに貪りつくすのが正しい。
どうこうシチュエーションなど考えず「すぐにいいかい」程度で十分だろう。

もし「少しは先のことも考えてるよ」と言うならシャワーが覗けるホテルもあるし あるいは最初はテレビでも見ているのも手だ。
それと酔ってヤルのは格を大幅に下げるぞ。
余裕なさすぎ。
    • good
    • 1

No.2です。



お礼を読んで…

>呑んでいるときにそういう話をして
「いいよ」って返事はなかなかして
くれないと男は思っています。

>本当はそういう関係になりたいけど
あからさまに言われると・・・って感じ
って女性はないもんなんでしょうか?

あの、、付き合ってない前提で言って
ますよね。付き合ってない状態なら
もちろん呑みの延長で(ホテルへ)
いいよ!とか、あからさまに行きたい
って言われて、いいよ!とはなりませ
んよ。

私はあくまで、ちゃんとお付き合い
を申し込んでOK貰ってからのお話を
しているのですよ~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
そうですよね。。。順番ですよね・・・(・・;)

お礼日時:2015/06/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています