プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの浴衣のがいいですか?

「どっちの浴衣のがいいか。こーに」の質問画像

A 回答 (3件)

ぼくは左のが好きです。


花火大会などに行くなら夜なので、白いほうが花火の明るさに栄えるかなと。
個人的な趣味ですので他の方のご意見も参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2015/06/18 23:42

左のがらが良いように思います。


しかしながら、ボディ造りから、着付けをしっかりとしてください。
    • good
    • 0

左の白地が素敵だと思います。

長く着られそうですし。
夏のお出かけ楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!