プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常なら外来にて診察台で抜糸される処置を、切迫早産の為、緊急入院。

手術台にてシロッカー抜糸をうけ一泊入院。
領収書、診療内容にも手術欄にシロッカー抜糸と記入されています。
領収書の手術項目に1500点と計算もされています。

この場合手術給付金は出ますでしょうか?

A 回答 (3件)

大変でしたね。


約款をみるか保険屋さんに問い合わせましょう。
    • good
    • 1

切迫早産の場合は下りないかもしれないです。

一応健康保険から健康保険から降りますし。
詳しい話は保険の契約のしおりという規約の書いてある小さい本があると思います。
見れば判ります。失くしたなら連絡を
    • good
    • 0

通常分娩の場合は保険適用無し


どうでしょうね 異常があった場合は健保等認められると思うのですが
保険も同様かも?
1点が10円でしたかね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!