電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デーブスペクターが、じつは、アメリカからのスパイだったというのは、知る人ぞ知ることだと思われますが、

最近頭角を現してきたお笑いの厚切ジェイソンは、もしかしたらスパイではないですか?

のちのち露わになる前に、指摘しておきたいとは思いますが、かなりの知能の持ち主でありますし、この可能性というものはいかがなものでしょう?

A 回答 (2件)

厚切りジェイソンは厚木基地と繋がっていますよ。

芸人になって笑いで基地周辺の騒音問題を有耶無耶にる為に、アメリカ軍から派遣されました。
「インテリ&高収入」風に見せているのも、ロザン宇治原がいい例ですが芸人に+インテリという要素を絡めると手っ取り早く女・子供の支持を得られるので、いわば保険みたいなものです。
アメリカは目的の為ならそのくらいの情報操作はするのです。騙されてはいけません。

ちなみに、厚切りジェイソンは家族と厚木に住んでいるから「厚切り」にしたそうですが、勤め先は厚木ではないそうです。幸い騒音問題に関しては、厚木は静かです。(厚木基地は厚木に無い、というのは地元では有名です。)
    • 6

そうです。

スパイです。
日本の漢字が「一」→「二」→「三」のように、
3つめまでは規則的なのに、「四」になると変化する事は
日本の機密事項でしたが、これを探って本国に報告していました。
    • 2